うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

弥栄コース 補修完了!!
え~~っ昨日は弥栄オフロードコースの補修のお手伝いに行って参りました。

ネコ車(一輪車)とスコップ・レーキを持参しいざ!

当日は強風吹き荒れる中の作業みなさんホントがんばっておられます。

先週作ったとされるジャンプ台をテーブルトップに変更!

クタクタになりながら完成!!

SBSH0026.jpg


弥栄の常連さんたちには頭が下がります。

ラリカーを早速走行、車高を十分とっていたおかげで、多少はねる程度で走行は可能でした。
まあ完全なるフラットではないため通常よりスピードは落ちますが・・・。

そして、4WDの走行

すこぶる走ります!! たのすぃ~~!!

常連さん達の走行を動画で撮影したんですが・・・うまく編集できない・・・。


いつもより開催場所が遠いですが、とてもいいコースになっております!
それではみなさん、参加お待ちしております。


この記事に対するコメント

うらじーさん、お疲れ様ですm(_ _)m

ラリーカーは車高上げぎみにしとけば大丈夫ですか^^了解しました

さて、気合入れてヨメにお願いしなきゃな!_| ̄|○
【2008/02/25 08:33】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


どもども「ゴライアス」のTICです。
土曜日はお疲れ様でした~

昨日も弥栄のメンバーでコース整備、ジャンプ台の補強をしてきました。
また、操縦台下のストレートに小さいジャンプも作りました。
詳しくは、けんぐぅさんのブログで・・・

レースみんなで盛り上がりましょう!
【2008/02/25 12:52】 URL | TIC #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 16:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 21:01】 | # [ 編集]


>Kin3さん
車高は↑↑でなるべくソフトにが良いと思います。
あとは奥さんだけですね、ここが一番肝心^^

>TICさん
2日連続のお勤めお疲れ様です!
けんぐぅサンのブログ拝見しました。
日曜日、盛り上がりましょう!
【2008/02/26 12:45】 URL | うらじー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 21:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 17:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/256-06f542d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)