うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ディフェンディングチャンピオンは
ウイリー王決定戦、前大会のチャンピオンのらんてぃがウィリークラス不参加

勝ち逃げの様子!!

っていうかWWってあのテーブルトップ飛べるかな?

現在のエントリー人数24人 のべ46エントリー

2WD 11人  4WD 18人   ラリー 9人  WW 8人

タイムスケジュールが・・・バンドの振り分けが・・・。

まあっ頑張ります!


この記事に対するコメント

こんにちは~
昨晩はどうもでした。
おおぉ結構な人数ですね!

日曜日ですが、朝8時にゲートオープンです。
荷物の搬入後は速やかに車を移動くださるようよろしくお願いします。
【2008/02/29 16:14】 URL | TIC #- [ 編集]


こんにちは!!

結構な人数集まってますね^^


ラリークラスとWWクラスなんですが、当日にも提案でると思いますが、この2クラスだけは逆周りの方が良いのではないかという案が出ています。
ぜひご一考してみてください^^
【2008/02/29 17:43】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


46エントリーっすか!すげぇ~な~

らんてぃさんWW出ないの~?
今回オレは初代は止めてWW2で行きますよ!
テーブルトップはバックで登るのが吉かと。^^;
WWはコケまくってナンボっすよ。

当日みなさん宜しくで~す。
【2008/02/29 17:45】 URL | たーちょ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 02:08】 | # [ 編集]


WWでのテーブルトップ、飛ぶんじゃなく転がる、の方が正解かもしれませんね^^;(笑

WW2は頑丈さがウリでもあるので、多少はアリかも?^^(笑

でもラリーは怖いです^^;;
【2008/03/01 08:36】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]

初めまして
こん○○は。山口県は周南市在住のfl@tと申します。
2WDクラスにアソシB4で参加させて頂きます。
EPバギーレースは27~28年前、小5の時に京商のエレックピーナッツ(ご存知の方は少ないでしょうね)で参加して以来、2回目となります。
46エントリーという事で盛り上がりそうですね。
それでは皆さんよろしくお願いします。
【2008/03/01 16:21】 URL | fl@t #- [ 編集]


初、弥栄OFFレースみんなでもりあげましょう!!
今日は早く寝るぞ~(たぶん・・・)

みなさん、明日はよろしくお願いします!
【2008/03/01 17:20】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/258-4c90687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)