うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

第1回弥栄 オフロードレース ~その①~
皆さん、先日のレース参加いただき大変ありがとうございました。

3月2日 弥栄オフロードサーキットで第1回目のオフロードレースが行われました。

昨年までは商工センターで2戦行いましたが、せっかく立派なコースができているので
ということで初の常設コースでのレース。

当初、僕の予想では15くらい集まればいいんじゃないかと思ってたんですがなんと!
24名の好き者が集まりました(笑)

全員集合


当日は何がいいって天気がいいっ!  早速レーススタートです!!
エントリー車 そろう       予選スタート前


ピット風景です
ピット風景1  ピット風景2  ピット風景3


ピット風景4  ピット風景5  ピット風景6


ピット風景7  ピット風景8 


今回スケジュールが押しているために、僕は4WD・ラリーの予選1回のみの走行となり
後は司会進行のみとなりました・・・。
(まあ、皆さんが楽しんでいただければそれでいいので) 

コースを整備していただいているので以前ほどのギャップは少なくなり、ラリーも何とか走れております。

WWクラス予選のみ動画がありますのでUPします。
(動画の中に異常に興奮している自分の声がお聞き苦しい事を、あらかじめお詫びしておきます。)



正直、僕はこのクラスが一番好きだったりもします
決勝の様子はまたUPします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

レースの運営ありがとうございました!!
とても楽しいレースで、一日めいっぱい遊んだ気がします^^

期待してばかりで申し訳ありませんが、また次回のレース楽しみにしております^^
また、お手伝いできることがありましたら喜んでお手伝いしますので、気軽に声をかけてくださいね!
【2008/03/05 17:48】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


うらじーさん、お疲れ様でした^^

WWレースですが、僕もめちゃ楽しんでます^^

今回は3エントリーでメンテ時間がなく、サスボールが外れてしまったりとか、モーターはスポチュンが一番合ってると感じたりとか、色々勉強になりました^^

次回のレースでも、より楽しめるように頑張りたいと思います^^

お疲れ様&ありがとうございました^^
【2008/03/06 11:00】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


運営お疲れ様でした~楽しいレースありがとうございます。

次回はちゃんとWW2クラスも出ます!人形作らねば・・・
ってか、うらじーさんも一緒に走られるようにしましょう!
らんてぃさん以外に、もう1・2人計測器の操作を教えていただければみんなで走られるんじゃないでしょうか?
みんな協力しますんでなんなりと言ってくださいね。
そんかわり次回も期待させていただきますよ~。^^
【2008/03/06 17:20】 URL | たーちょ #- [ 編集]


うらじーさん
こん○○は、運営お疲れ様でした。
初めて参加させて頂きましたが和気あいあいとても楽しめました。
また機会がありましたらお邪魔したいと思いますのでその時は
よろしくお願いします。
次回までに苦手なジャンプ練習しておきます。
【2008/03/07 13:16】 URL | fl@t #- [ 編集]


いや~ 今回もお疲れ様でやした。

うどん最高っ!

鼻水出ましたけろ・・・
とりあえず、次回も参加予定ですので、宜しくお願い致します。
【2008/03/08 01:09】 URL | アナもと? #- [ 編集]


けんぐぅさん・Kin3さん・た~ちょさん・fl@tさん・アナもと?さん<

皆さんお疲れ様でした!!

皆さんのおかげでとても楽しい時間を一緒に過ごせたことを嬉しく思います。

これからもできる限りこの位のスタンスであまり過激でないRCをレースを企画したいと思います。

次回予定のリアルツーリング、そしてOFFレースもよろしくお願いいたします。
【2008/03/08 17:25】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/260-c60e6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)