うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

第1回 弥栄 オフロードレース ~その②~
WW 決勝風景

WW決勝


ラリー決勝のメンバー
みんないいポーズとってますね。

ラリー決勝メンバー


4WD Cメイン
今大会、紅一点の岡田さん 見事メイン優勝!! オメデトウ
飛び入り参加の中野 滉一郎君 大人たちに混じって健闘!
なかなかいいセンスをしていました。
今度は予選から一緒にやろうね。


4WD Cメイン


4WD Bメイン
河野さんや、JMRさんどちらも今日がドゥルガ初走行?
上田さんもドゥルガでこのメイン

「2008弥栄ドゥルガ祭り」
4WD Bメイン


2WD Bメイン
デザゲ2台 ファルコン1台 アソシB42台 FX?1台と 
タミヤ対アソシ
2WD Bメイン

4WD Aメイン

501 2台 D4 2台 ドゥルガ 1台 ロッシXXX4 1台

がんばれっロッシ!! うらじーはチーム ロッシを応援してます!!

4WD Aメイン


ちなみにこの人たちAメ決勝前にジャンプ台の整備をしていましたよ。

Aメイン 決勝前


2WD Aメイン
アソシB4 B3 ワールズカー? アルティマ
 
2WD Aメイン


皆さん予選から決勝までも笑い声の絶えない楽しいレースが行えて今回もレースを開催して
本当に良かったなと思います。

あと、今回計測でポンダーの配線トラブルなどでご迷惑をおかけした方には大変申し訳なく思います。

早急に思い当たる改善策をとりましたので、これに懲りずまたの参加お待ちしております。

皆さん本当にありがとうございました!!

次回はリアルツーリングの予定です!! 日時決定次第お知らせします。

おまけ


昔のプロ野球珍プレー好プレー(みの)風にお読みください。
おっ! いい進入速度      いい感じにジャンプ      あれっ?そのままコースアウト??
ジャンプ  ジャンプ2   ジャンプ3

あ~~っハマッチャッタ     お~い 助けたほうがいいの??
ジャンプ4  ジャンプ5
この記事に対するコメント

決勝前の写真、皆良い顔してますね~^^

次回もぜひ参加させていただきますね^^

【2008/03/11 08:53】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/261-4cb46282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)