うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

リア・ツー&山女用シャーシ完成!
いや~~今回は気合が入ってるよ!

なにせ、リア・ツーと山女専用、新車投入だから・・・

と言ってもTT-01Eなんですが。

最近には珍しく購入して10日経たないうちに作ったんじゃないかな?

   KIF_2567.jpg  KIF_2571.jpg  ゼット1

この記事に対するコメント

うおっ!
うらじーさん、TT-01E買われたんですね!^^

TRFダンパー?もすでに装着済みで、気合入ってるのが伺えますね^^
Zボディもカッコイイし、山女レース頑張って下さいね!^^

僕もRTCレースのために新ボディを・・・(笑
【2008/04/09 17:11】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


Kin3さんこんにちは!

ちょっとTTでもって感じが、しっかり「タミヤOP地獄」にはまってしまってます!

Zのアンダースポイラー塗り分けするの忘れたのは内緒ですwww


【2008/04/11 12:23】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/271-b175e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)