うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ラジ天ナイトレース
さてと、行って参りました「ラジ天ナイトレース」

まあ結果からお話しすると、まったく良いとこなしの、9人中6番という結果でした。

サーキットの着いて早速走行させると、ストレートも伸びよく曲がる、いい感じだったんですが、
前回のレースで使用したタイヤは、このとき既に旬を過ぎていたようです。

予選一回目 先ほどと変わって何故か曲がりません??

一回目の予選結果は確か5位くらいだったような。

2回目の予選はバッテリーの充電が間に合わずそのまま出動、パンチがない曲がらないでしたが何とか走りきる。

フロントタイヤの溝が無くなってました・・・。 こりゃ、走らんよ。

決勝5番グリッドからスタート、フライングして出てきた後ろのマシンに少々・・・な感じで、第二コーナー進入そのまま弾き飛ばされて、後続の多重クラッシュに巻き込まれて最下位まで落ちる。

どうも、右にステアリングを切ると、そのままニュートラルに戻らず、右に流れて行く。

サーボの固定が外れたか?とも思ったがどうやらサーボギヤが跳んだ様だ。

それでも何とかごまかしながら走っていた、4位くらいを走行、2位3位争いをしている所に追いつきたいが何とか走行させるのが精一杯で、差は開かないが縮まりません。

残り10~20秒位だっただろうか、そのまま周回遅れをパスせずにゴールすればいよいものを、サーボ不調の為一瞬の陀残りの修正ミスで、クラッシュ!再走行したがステアリングが切れなくなり、単独クラッシュ!!  リタイアとなってしまいました。

そうそう、今回、中学生がお父さんとレースの来られていました、とても礼儀正しい子で、好感が持てました。
また一緒に走らせたいですね。

次は山女レースです。

4月13日にあり、応募締め切りは今回3日前までですので、まだエントリーOKです。

山女レギュ
山女
場所
山女地図


山女H.P
http://www.shimizu-rd-office.com/sanyorcrace/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは、JMRです!

ナイトレース楽しそうですね!
私も出てみたいのですが…出てみたいレースが多すぎて追いつきません(^_^;)

とりあえずは、来週の山女です。
楽しみですね!

【2008/04/14 01:03】 URL | JMR #Cn7x4WrQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/273-46e81451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)