うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

リアルツーリング 決勝
なが~~~い休憩を終え、それでは決勝とまいります。



リアツーBメイン

ここからは、使用できる2本のバッテリーの使い方が作戦のポイントにもなります。
予選で使ったバッテリーで行くか?それともパンチのある未使用で勝負をかけるか、
さて、一斉にスタートです。
レース終了後に事件が起こりました!!

なんと、PCがフリーズしダウンしました・・・・

本当に申し訳なかったのですが最後に2分でのレースを行うこととなりました。




リアツーAメイン

TQのとしおさんに何とか喰らいついていき3位くらいキープでポイントを稼いで
2回目のレースでトップをと考えていたのですが・・・いきなりスタートしてシケインでミス・・・
最後尾からの追い上げをすることとなります。
結果、5位でゴール
1位から としおさん10P らんてぃ8P アナもとさん7P Shimoさん6P うらじー5P K下さん4P
JMRさん3P ↑田さん2P
の順です




F-1決勝

残念ながらKin3さんは出走不能となったため、6名でのレース。

自分は予選を走行していないため、最後尾からスタート
1周目を2位で帰ってくるがなんとなくスピードが出ない??

は~いバッテリーがタレていま~す!!

結局、他の人を邪魔するような形でゴール・・・

優勝は終始馬鹿っぱやならんてぃまたもやマクラーレン勢がトップとなりました!!

フェラーリ勢はやはり定番の・・・

1位らんてぃ 2位K本さん 3位N口さん 4位S宅さん 5位た~ちょさん 6位うらじー

そうそう、S宅さんが低迷期のマシンに見切りをつけたのでしょうか?ウィリアムズになっとった(前回ウイリアムズがいなかったからだそうです




リアツーBメイン2回目
ここでは、けんぐうさんがトップでゴール!!
あと、小学生 N野君・中学生 S藤君の2人もがんばってます!!
さあっ大人に負けないように、また子供に負けないように頑張って!!

1位から けんぐぅさん10P S藤君8P Kin3さん7P T平さん6P U野さん5P Uさん4P N野君3P




リアツーAメイン2回目

150グラムを載せたとしおさん 100グラムのらんてぃ 50グラムのアナもとさん いよいよここで
1位を狙っていきましょうか?

スタートも上手くいき、トップの後ろにつくことのでき、様子を伺います。
何周か追ってどうやら手前にある真ん中のヘアピンのライン取りが安定していないようです。

正直ウエイトハンデが聞いているのでは?
トップとのタイムを詰める事がヘアピンでできたため何とかついていけます!
バックストレートからインに入ってサイドバイサイドで大きなカーブ、多少接触しながらトップに
(ホントスミマセン)
そのまま4分経過でゴール

やった!!ハンデありとはいえFFでトップ取りましたよ
今日はそれだけで、大満足です!!

1位から うらじー10P としおさん8P Shimoさん7P ↑田さん6P アナもとさん5P JMRさん4P      らんてぃ3P K下さん2P




ミニのBメイン

今回ミニクラス初参加、もしかすると走らすのさえ初めての方も・・・
やはりミニはダンゴで走るのが良く似合う。
1位 S宅さん  2位 ↑田さん  3位 N出さん 4位 Kin3さん 5位 U野さん 6位 Uさん




リアツーBメイン3回目

ここで、T平さんが意地のトップゴール、(予選ではBメインメンバーただひとりの19秒台)
けんぐぅさんのメイン優勝にマッタをかけます!!

1位から T平さん10P けんぐぅさん8P S藤君7P Kin3さん6P U野さん5P N野君4P Uさん3P 





リアツーAメイン3回目

先ほどの結果で150グラムを載せたうらじー としおさん100グラム Shimoさん50グラム
としおさんにいたっては250グラムです!!(ココイチのカレーみたい
僕は、ウェイトを載せたにも拘らずセットを変更せず散々な結果に・・・最下位です

1位から としおさん10P Shimoさん8P ↑田さん7P らんてぃ6P JMRさん5P アナもとさん4P
      K下さん3P うらじー2P


Aメイン結果

優勝 としおさん20P 2位 Shimoさん15P 3位 うらじー15P 4位 らんてぃ14P
5位 ↑田さん13P 6位 アナもとさん12P 7位 JMRさん9P 8位 K下さん7P 




ミニAメイン

驚異的ラップでPPを獲ったとしおさんにK本さんが後ろを喰らいついていきます。

が、しかし余裕でしょうね、見せ場を作りながら余裕のトップゴールとなりました。

1位 としおさん 2位 K本さん 3位 S貝さん 4位 たーちょさん 5位 けんぐぅさん 6位 T平さん 




リアツーBメイン 仕切りなおし

申し訳ないですが1回目の仕切りなおし2分とさせていただきました。

ここでは、けんぐぅさんとT平さんがポイント争いをしていまして、T平さんがトップゴールまたは、2位だとけんぐぅさんが5位以下で、メイン優勝!

当然けんぐぅさんはT平さんより順位が上であればメイン優勝となります。

ここで注目はもう一人、S藤君、予選は参加していなかったのでBメインではありましたが
素晴らしい走りをし、このヒート、トップゴール!!オメデトウ、
(けんぐうさんが3位以下でゴールだとメイン優勝でした!!)

1位 S藤君 2位けんぐぅさん 3位T平さん 4位Kin3さん 5位U野さん 6位N野君 7位Uさん




Bメイン結果
1位けんぐぅさん18P  2位S藤君18P  3位T平さん17P  4位Kin3さん 13P 
5位U野さん10P  6位N野君 8P 7位Uさん 7P 

(同ポイントの場合残りヒートのポイントで決まります。)

だらだらと、綴ってきました第2回リアルツーリングカー・レース以上です。



このたびも、多くの方に参加していただきありがとうございました!!

次回のリアツーも参加お待ちしております。 



<次回予告> エヴァの予告風BGM

容赦なく照りつける太陽の下、男たちが力を合わせ、小さきマシンを・・・
より長きの時間、ある者は見守り、ある者は己の意思にシンクロさせようとする・・・。



次回、ミニ3時間耐久!!   ホントにやる気かねぇ~??











この記事に対するコメント

いや~重かった、いや楽しかった (´▽`*)アハハ

運営ご苦労様です、また遊びに行きますのでよろしくです。
【2008/05/22 22:38】 URL | としお #r31xh0LQ [ 編集]

ありがとうございました!
レース運営お疲れ様でした!

とても楽しいレースでした(^o^)

今回のレポート、自分の順位の変動がよくわかって良かったです(^O^)


また次のレース楽しみにしてます!
【2008/05/23 08:16】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


サ~ビスサ~ビスぅ♪(ミサト風・笑

3時間耐久レース!!!^^
楽しみですね~^^
ぜひ詳細が決まったら教えて下さい^^



うらじーさん、詳細お疲れ様でした^^
リアツーBメイン2回目では、僕3位になってたんですね^^
もっと頑張って、Bメイン3位入賞を目指します!^^
【2008/05/23 08:20】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


こんにちは。T平です。
レース運営・昼食準備等、本当にお疲れ様でした。

以前からフラットダート、リアツーに参加したかったので今回初参加できて
楽しませていただきました。
(フラットダートも前回のリアツーも仕事中に見学に行ってたのですが・・・)

ホットドックもおいしくて本当に楽しい1日でした ^^;
また参加させていただきますので(仕事でなければm(ーー)m・・・)その際は
宜しくお願い致します。
【2008/05/23 17:29】 URL | かずやま #- [ 編集]


うらじーさん、こんばんは。
K下です。
レース楽しかったです。ホットドックともども有難う御座いました。
次は3時間耐久みたいですね。
joren’sさんの耐久を思い出します。楽しみにしています。
【2008/05/23 21:45】 URL | きの #- [ 編集]


こんにちはー

レース運営ご苦労様でした。
ほんとに楽しいレースでした。

ホットドック最高でしたよ~!
昼休みが長いのがポイントですね!
ユックリいろいろ楽しめます!

次回はミニ耐久ですか! これまた楽しそうなイベントですね!
やっぱり夏といえば耐久ですよね!
もう、N出さんとどうやって参加するか考え始めてます(笑)

またよろしくお願いします。


…ひそかに、<次回予告>と、kin3さんのコメントがツボにはまった私(^_^;)
【2008/05/24 08:22】 URL | JMR #Cn7x4WrQ [ 編集]


みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
こうやって皆さんに、楽しんでいただけたのが、伝わってきてらんてぃ共々、大変うれしく思います。

「活動限界」の近い私には、今後のレース運営の励みになります!!

これからも、みんなで気楽で、楽しく、無理のないレースを行っていきたいと思います。

【2008/05/27 00:00】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/291-5f597304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)