うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

とおかさん
6月7日(土)に仕事から帰り、奥さんととおかさんに行ってきました。

実家のお母さんに娘は見てもらい、久々の夫婦水入らずデートができました

毎年、初日に行ってるので2日目は初めて?8時くらいだとホコ天もすごい込み具合で
中央通りをまともに歩けない状態で、結局、神社にたどり着けないまま、お腹も空いていたこともあり
晩御飯を食べに・・・しゃぶしゃぶ屋に

2人きりでゆっくりと食事が取れて大満足です。  (ゆるせ娘よ!)

食べ過ぎて、いまだもって胃がもたれていますが・・・・

そうそう、このブログもとおかさんネタで
4年目に入りました。

これからもよろしくお願いいたします。

ちなみに、一番最初のブログネタで広島3大祭りって何?って言ってましたが、
とおかさん えびす講 住吉祭り だったらしく神社の祭りだそうです・・・
やっぱ、フラワーじゃなかった・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕も土曜日に出てました^^

土曜日って事もあって、めっちゃ人が多かったです^^;
もう子供らが迷子にならないように歩くだけで精一杯で、1時間くらいで帰りました^^;

でも、やっぱりこういうお祭りは良いですよね^^
屋台でしかなかなか食べる機会がない食べ物もあったりするし^^

来年は娘の浴衣と、ヨメの浴衣を新調しようかなと思います^^
【2008/06/09 17:54】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


こんにちは~
ウチも来年には家族で浴衣新調して行こうと思います
たのしみだなぁ~

【2008/06/10 10:27】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/299-c30e8460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)