うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ボチボチと再開準備を・・・
5セルになってからと言うもの一切23Tツーリングに手を出していなかったんですが、
コイツが発売になったんで、チョイトやったるかいという気になってきたカナ??
エボ


今までのX‐RAY007を使えばいいのだが、天邪鬼な性格、メジャーになってしまったシャーシに興味は無いんです。

田宮さんはBIGネームですがシャフトカーのTBならツーリングで言えば、「反主流」全然OKじゃないかと思います。

バッテリーもイロイロあるのね・・・

さあっ次のレースまでには頑張って仕上げましょうかねっ

おっと、耐久のお話ですが、も~~~しっ参加チームの中でキャンセル等がありましたら
できるだけ、お早めに連絡をお願いいたします。(できれば2週間前までに)

あと、F-1は随時募集してます、エントリーお待ちしてます

この記事に対するコメント
期待してます!
Evo5MSっすか~。
5セルになった時、駆動効率の良いシャフトが速いんじゃない?
なんて言われていましたが、Evo5がまあまあ新かったくらいで、ヨコモのSDやHPIのPro4は駆動効率以外は、やっぱり古さは否めないわけで・・・
でも、“MS”になってから最新シャフト車のEvo5は期待できそうっすね!
なんてオレも先日サイクロンTCの脚を入れPro4を復活させました。^^;
【2008/06/23 16:40】 URL | たーちょ #i4490u9s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 22:58】 | # [ 編集]


たーちょさん>
ごぶさたしています!!
やっとシャーシが組みあがりました(これでも、いつもよりは組み立てが早いんですが・・・)
後はボディーとメカを載せるだけ、4PKが届いたらしいので
完成はまじかです!
後はいつ走らせに行けるかですね。
【2008/06/27 17:05】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/303-6c6d1e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)