うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

いよいよ来週
MINI3時間耐久レースです

参加される皆さんは準備万全ですか~~~?

うちのチームは・・・走らせてもいません(汗

今からやっておかなければいけないのは、暑さ対策ですかね

そうそう、今回のケータリングはそうめんにほぼ決定です。
30人分のそうめんて、いったいどれだけの量かいな?

あと、このブログをごらんの方にクイズを

今回、耐久に参加される10チームのうちで1位から3位までのチームを予想してください。
応募はこのブログコメント欄にてお願いします。
正解者の中から抽選で1名にプレゼントをお贈り致します。


Q
次の10チームのうち決勝結果1位から3位までのチームを予測してください。


1、チーム・オモロ~ 
2、チーム・FUSO
3、チーム・へなちょこ
4、チーム・ZERO
5、チーム・YRF
6、チーム・リトル
7、チーム・大相撲ダイジェスト
8、チーム・みんなK本(仮)
9、チーム・ペンギン村スターズ
10、チーム・SRC
さ~て、参加される本人は自分がどのチームか分かると思いますが、みなさんカンで答えてくださ
い!!
ちなみに(仮)はチーム名未登録です・・・。

それでは、コメントお待ちしています。




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 19:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 21:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 08:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 22:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 21:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 22:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 21:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 23:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/310-13c63746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)