うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

3時間耐久レース その1
7月20日弥栄サーキットにおいて、ミニ3時間耐久レースとF-1レースを行いました。

まず最初に、この度、参加されたすべてのみなさんにお礼を申し上げます。

当日は、台風の影響が心配されましたが、晴天となり熱き戦いが行われました。

今回、ミニクラス耐久は10チーム(計測器の関係上、限定)F-1は最終的に9名のエントリーとなりました。

Fー1は予選決勝を午前中にすべて行う為、ミーティングの後、参加者全員で抽選会をおこないました。

今回も、景品にヨコモの1400を用意しました、これをゲットした方は、次回のリアツーに強制で
参加
していただきます(笑

記念写真
SANY0211.jpg
は~い、みんな晴れ男ですね~~

耐久用の540モーターを各チームに配布し、うちのチームも早速、慣らしを行います。

本来、全アタリをするのですが、後半のパワータレを考慮、約70%くらいのアタリにとどめておきました。

F-1予選1回目と2回目を行いました、やはりフォーミュラーカーは台数多いとかっこいいですね!!

が、写真を撮ってない・・・。

F-1、5分間のベストラップ

予選結果、P,Pは立川さん 吉村さん 高梨さん 渡さん らんてぃ ナガトさん 磯部さん 上野さん 竹内の順

そして、ミニ耐久の予選

5分間でのベストラップで争われます。

各チームごとの作戦があるとは思いますが、我が「大相撲ダイジェスト」には作戦などございません!!

あるとすれば、予選決勝共にバッテリーのもちは関係ねぇ!!3時間スプリントレースのつもりで走る!!
それだけです。(実際、ジョーレンズでの12時間耐久はそのノリで優勝もしました。)

SANY0225.jpg

予選結果は以下のとおりです。

P、P 大相撲ダイジェスト  TEAMオモロ~  みんなK本  TEAM ZERO  TEAM FUSO  

TEAM YRF  ペンギン村オールスターズ  TEAM リトル  TEAM SRC  TEAM へなちょこ


各チーム、5分間、走行させて改善点も見えたかと思います。

それでは、F-1決勝です。



スタートから終始、安定した走りでP,Pからトップを守りきった立川さんが優勝!!

2位にはこの日のレースの為F-1を購入した吉村さんが 3位にはTEAM ZEROの高梨さんと言う結果です。

オメデトウゴザイマ~ス
SANY0228.jpg

さてさて、今回のお昼は予告どおりそ~めんでございます。

ちょっとしたものでしたが、みなさん喜んでくれたカナ??
SANY0229.jpg

それでは、次回は怒涛の決勝編へつづく

おまけ、

ここに注意書きが・・・ TEAMオモロ~ 渋すぎる
SANY0227.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
3時間耐久レース 
 第二戦はいつでしょう?激希望です。
【2008/07/23 00:19】 URL | TEAM FUSO #XfTvJ5Vo [ 編集]


うらじーさん、お疲れさまでした~^^

暑い中での耐久、マシンも体もキツかったですがなによりめっちゃ楽しかったです^^
普段の数分のレースだと上手い人の後ろをトレースできるのは一瞬だし速い人の後ろからの追い上げなども一瞬なのが、耐久だと何度もそういう場面がありかなり勉強になりました^^

次回耐久レースする時も、参加させていただきたいと思います^^

その前にオフロードですかね^^
こちらもめっちゃ楽しみです~^^
【2008/07/23 08:28】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


運営お疲れ様でした。
おかげさまで楽しめました。
順位は下の方でしたが、
ラスト10分で前後に1周差、
ラスト3分ぐらいで追いつくという熱い戦いができてよかったです。
3時間も走ったというのに信じられない僅差でした。
また、次回があれば是非。
【2008/07/23 14:54】 URL | スッパマン #- [ 編集]


うらじーさん 暑い中レースの運営ご苦労様でした。
運営しながら、結果を残せるなんて凄すぎです^^
私達も、久々にラジコンをガムシャラに走らせて凄く楽しい1日でした!
是非!また耐久も主催して下さい~
あとリアルツーリングとかも、これからは参加させてもらおうと思いますので
よろしくお願いします。   

【2008/07/23 18:30】 URL | TEAM ZERO ぐっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/313-3858db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)