うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

山崎製パンよ この企画発案者誰よ??
ハンパないっ!

まじやばいっすよこれ!!

そんな声が聞こえてきそうなこの商品・・・

Image671.jpg

コーラ風味蒸しパン

「山崎さんよ~~わしゃあ~こんなぁの事、今までええように見てきたんですがのぅ、ほいじゃが
こりゃ~のぅ・・・。」

企画発案者はいったい・・・多分、子供の頃、ご飯にポテチやベビースターラーメンとかかけて食ってたんだろうな。
(モチモチした食感が楽しい、コーラ風味の・・・)←ほらぁ美味しさをアピールしてないし・・・練って楽しいネルネルネ~ルネみたいな

ワタシは蒸しパンもコーラも大好きだが一緒にするこたぁ無いだろう。

これをコンビニで発見して呆れながらも、ネタにと1つ購入、顔見知りの店員には「マジッスカ??」
と言われ。

早速、食べてみる
袋を開けたとたん香ってくるのは、そう!懐かしのパンチコーラの香り、毒々しい感じが漂います。
Image672.jpg

味は・・・コーラ風味です。

っうかこんなもん美味いワケナイジャナイカ(怒 わかっててパンを買った自分に(怒


しっかしまぁ良くこんな物GOサイン出すわな・・・

口直しに「大樹の小枝」を食べて心を落ち着かせたうらじーでした。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます。
なかなかのキワモノですね(笑)
でもこうやって紹介されてると、一度は買ってみようかと思ってしまいます^^;
もしかして釣られてる?w
【2008/07/30 07:58】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


確かにこういうキワモノ系、ありますよね~^^(笑

見かけるとツイツイ手が入っちゃうのも「あるある!」です^^(笑

そして想像通りの結果に、解って買ったものの、自分に腹たつのも「あるある」です(笑
【2008/07/30 08:33】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


こんにちは、
>けんぐぅさん ・Kin3さん
是非一度ご賞味ください!!
キワモノは発見すると買わずにいられなくなり、まず美味くないんですよね。

「試合に勝って勝負に負けた」って感じです。
【2008/07/31 11:34】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/317-205fd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)