うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

何年ぶりだ~~焼山!!
え~~っ私、今朝4時に娘の奇声と共に目が覚めまして、ことのほか目覚めが良かったものなので
何を考えてか、焼山サーキットへ早朝練習に行ってまいりました。

       Image547.jpg         Image548.jpg


朝焼けまぶしいサーキット、早朝ウォーキングをする人がいっぱいいます。

そんな中、一人黙々とらじってマス。

画像のとおり、草が綺麗に刈られており、コースは砂埃だらけ、いいグリップは望めませんが
コースと初めて走らすTB03に慣れるのが目的。

結局、3700を2パック走らせて終了。
4PKも3PKの2.4Gに比べてレスポンスもよく操作の違和感も無く使えたので、オークション行き
にはならずにすみました。
(受信機はR603FFサーボは9550を使用)

段原の家から行きは25分くらいでしたが帰りは7時前にも拘らず通勤渋滞で50分かかり、ちょっと
くたびれましたよ。

この記事に対するコメント

ウチの目覚まし時計こと、長女も朝にはよく起こしてくれてました(笑

今でも6時ぴったりに起きて、ひとりでラジオ体操へ行く準備して出かけてます(笑

日曜日になれば、5時半ごろには起きて、キッズステーションやディズニーチャンネルを見ております(笑


そのくせ、学校ある平日には7時過ぎても起きない時もある曲者目覚ましです(笑

早朝練習お疲れ様でした^^
TB03はどんなフィーリングでした?^^
僕も時間取れたらミニを走らせに行きたいです^^


PS:コーラ味パン見かけました(笑 ラムネ味のラベルもあったんですが、残念ながら陳列してませんでした(笑

今度ラムネにチャレンジしてみようかな~(笑
【2008/08/01 15:41】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 14:08】 | # [ 編集]


>Kin3さん
そうなんですよねぇ~
なぜか休みの日には早く目が覚めちゃいます。

朝練行ったが、レース出られずへこんでいます・・・
【2008/08/06 15:56】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/318-6dca73a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)