うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

うらじーカップ 
SANY0008.jpg


え~~っ 先週のうらじーカップに参加された皆さんお疲れ様です。

主催者が一番遅いレポートになってしまいましたが・・・スンマセン。

前日夜にジョーレンズさんのナイトレースに参加し極度の睡眠不足のまま

「白木オフロードスタジアム」に・・・早い人は7時くらいには来られていたらしいです。

レポートは皆さんイロイロ、ブログのほうで出されているので申し訳ございませんが
割愛させていただきます。

それでは、画像をどうぞ


SANY0331.jpgSANY0332.jpgSANY0333.jpg

SANY0334.jpgSANY0335.jpgSANY0336.jpg


SANY0337.jpgSANY0338.jpgSANY0339.jpg

SANY0340.jpgSANY0341.jpgSANY0342.jpg

SANY0343.jpgSANY0344.jpgSANY0346.jpg

SANY0347.jpgSANY0349.jpgSANY0348.jpg

Image603.jpgImage604.jpgImage605.jpg

Image606.jpgImage608.jpg

いろいろバタバタしていまして、今回はこれでご勘弁ください・・・

さ~て次回のうらじ~さんは?←サザエさん風に

らんてぃです、もう少しすれば過ごしやすい季節になりますね、河川敷でも熱中症になることも無いでしょう。

次回は河川敷でリアツー・F-1・ミニの3本です!!

それじゃ~みなさ~ん  じゃんけんポンッ

は~いアイコの人も負けですよ~  END




















この記事に対するコメント
お疲れさまでした!
レース運営お疲れさまでした&ありがとうございました^^

今回もとても楽しいレースで、大成功でしたね!
次回はリアツーとのことで、これまた楽しみです!!
また次回もよろしくお願いしま~す!!
【2008/08/30 17:53】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 19:48】 | # [ 編集]


レース運営、お疲れ様でした^^

次回はリアツーですね^^
楽しみです\(^o^)/
どうか子供らの運動会と重ならないように(-人-)・・・・・・・・・んがっんっんっん・・!(笑
【2008/09/01 08:34】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


けんぐぅさん・Kin3さん
9月はレース運営のほうはお休みいたします。
次回のリアツーは今のところ10月の5日または12日のどちらかで考えています。
そのときはまた、よろしくお願いいたします。
【2008/09/01 18:07】 URL | うらじー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 10:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/326-e57aa417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)