うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

我が家に来ました。
こんにちは、先日我が家に新しい車がやってきました。

SANY0343_20080902122925.jpg  SANY0342_20080902122945.jpg  SANY0340_20080902122953.jpg


   
見てのとおり
トヨタ シエンタ
です。

購入にいたっては、ウチの小さいガレージに入るカーゴスペースがあっていざと言うとき、7人乗り。
が条件でその中ではシエンタとフリードが候補にあがりました。

自分の中で、ほぼ100%フリードに決まっていたんですが、奥さんがシエンタをえらく気に入って
大逆転で購入!!(モデル末期、来月辺りに生産中止らしいですが)


決め手は2列目の足元の広さとオプションの室内カーテンらしい・・・。    

ご機嫌な奥さんと娘

SANY0337_20080902123006.jpg   SANY0336_20080902123016.jpg

う~ん新車なんて、10何年ぶり~

奥さん専用なので、ラジコンは乗せられません・・・。

したがって、ファンカーゴは下取りに出さず、私専用になり、気分一新、新品のナビを購入!!

これでCDが聞ける!!

シエンタ君、これからよろしく!!





               

この記事に対するコメント

新車ご購入おめでとうございます^^

女性にはフリードよりシエンタの方が柔らかくて好みのスタイルかもしれませんね^^

奈々子ちゃんも大きくなられましたね^^
もうハイハイしてるんでしょうか^^
そのうち歩いて、「ぱぱ おかえり~」って玄関に迎えにきてくれるのが待ち遠しいですね^^
【2008/09/02 16:40】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


新車とはうらやましい限りですね~^^
子供一人いるだけで、外出時の荷物は一気に増えるので、これくらいのサイズは欲しいですよね。

何はともあれ新車購入おめでとうございます^^
【2008/09/04 23:03】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


KIN3さん、けんぐうさん>

こんにちは、久々のの新車と言うことで我が家でできる限りの贅沢(笑 
をしてみました。
ホント最近はナビなんかを当たり前に付けるとすごく値段が張っちゃいますよねぇ~
このクラスでいろいろOP付けると260万くらい値引き等で230万ですよ!!
まさに、タミヤ地獄ならぬトヨタ地獄!!
【2008/09/05 16:23】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/327-cf8c37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)