うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ドライブ
昨日のお休み天気も良いし、シエンタの慣らしをかねてドライブに行ってきました。

目的地は羅漢高原に決定!!

どれだけエコ走行ができるか、燃費計を見ながらスタート!!

娘もご機嫌
SANY0019.jpg

CVTの癖もだんだんとつかんできて、どんどん燃費計の数値が上がっていきますw

佐伯線の峠のファミマでチョット休憩
SANY0018.jpg

ここで、なんとウチのレースによく参加していただいている「スッパマンさん」とばったり出会います
しばしお話をしてお別れします。(またレース参加してくださいね~)

奥さんにドライバー交代、なにやら奥さん得意げに燃費計の数字がよくなったのを自慢してますが・・・
ただ上り坂から平坦になって燃費が良くなっただけなんですが…

さあっ目的地の羅漢高原に着きましたよ!!

SANY0020.jpg

ひゃ~っ綺麗な景色だ、気分爽快!!

ちょうどお昼だしレストハウスでご飯でも・・・営業は8月31日までですの文字・・・

せっかくなので記念撮影など
SANY0021.jpg
 

ナナコ、牛と初対面
Image004~01Image003~02



帰り道にあるお店でランチを頂きました。
Image017.jpg


僕は当店お勧め「ローストチキン&ガーリックトースト」を頂きました。
自家製パンらしく柔らかでとても美味しかったです。

Image012.jpg  Image013.jpg  Image016.jpg

Image028.jpg  Image032.jpg  Image034.jpg  Image035.jpg



おなかも満たされ、帰りは熟睡の2人でした。

Image037.jpg


天気もよく楽しいドライブでまた時間があれば行きたいですね~。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 18:53】 | # [ 編集]


新しい車でのドライブ、楽しいですよね~^^

僕もアルファードが納車された時は、納車2日後に両親連れて下関へのお泊りドライブへ行きました^^

羅漢高原、景色も空気も素晴らしそうですね^^
僕も今度行ってみようかな~^^
【2008/09/06 08:49】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


Kin3さん>
このドライブで初めて娘をチョイ旅に連れてって
あ~ッ家族って良いなぁって感じました。
【2008/09/07 16:24】 URL | うらじー #- [ 編集]


羅漢高原へ行かれる途中だったんですね。
私は仕事場があの先の方なもので。

家族でドライブ・・・
仕事服着てた自分にはとっても羨ましかったッス。

また都合が付く限り、レースに参加させてもらいます~。
【2008/09/08 16:56】 URL | スッパマン #- [ 編集]


すっぱまんさん>
意外なところでお会いしびっくりしました!!
僕の休みが大体、平日なものでして・・・
どちらかと言うと僕は普通に日曜休みの方がうらやましいです。

来月レース行いますので宜しければ参加ください。
【2008/09/11 16:53】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/328-ca03b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)