うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

菜々子ハーフ・バースデイ
え~っ最近らじネタがないうらじーです。

9月9日は菜々子のハーフ・バースデイで写真スタジオに撮影に行ってきました。

っていうか、ハーフ・バースデイって何よ??  ・・・全くいろんなもの考えやがって・・・

どうも最近人見知りが始まりなかなかご機嫌になりません・・・

ネコの衣装です
SANY0358.jpg

3人で
SANY0361.jpg

バタバタの末やっと撮影終了

家族全員ぐったりでした。

なんか、ウチの写真をベイシティーのトイザラスに飾るとか何とか言ってましたが・・・



この記事に対するコメント
かわいいですね~^^
なんとも微笑ましい。
親バカぶりもいい感じです^^



しかし、ハーフ・バースデイって…^^;
【2008/09/11 18:42】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


ハーフ・バースディ

半年のお祝いって事ですかね^^

ウチは100日、3ヶ月くらいの時と1歳の時に写真撮ってもらいました^^

ちなみに、段原○ティ内の写真屋さん?ですか??^^
うちの1人目と2人目はサ○ィで撮ってもらいました~^^
【2008/09/12 07:58】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


けんぐうさん>
はいっ!!もうすっかり親ばかを発揮してます。

Kin3さん>
そのとおり!!段原のサ〇ィです^^

最近ではホントラジコンをいじらなくても禁断症状が出なくなってきて・・・
やばいかもしれません。
【2008/09/12 18:03】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/330-1706fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)