うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

12月のダートレースの開催場所決定
まずは会場が決定いたしました。

廿日市市の廿日市大橋下の「マリン公園グランド」です。

何箇所かに使用申請を出して、こちらの管理団体が快くOKをくださいました。

もともとは、商工センターの多目的グランドでと思っていましたが、球技以外のイベントは
有料との事でなんと1万円くらいかかるらしく、かと言ってコースでもないグランドのレースで白木のレースの時のように1000円も頂くわけにはいかず・・・ここは断念いたしました。

エントリー受付やレギュレーションなどは後日、ブログやプラトピアさんなどにもUPいたします


開催日

2008年12月7日(日)  8:30受付開始

場所  廿日市市木材港 廿日市大橋下 「マリン公園内グランド」

開催クラス

ラリー   ミニラリー  ビンテージ(2WD・4WD)   WW(ビッグタイヤ) ←エキシビジョンレース 

参加費用

1エントリー300円  いつものごとくWWは無料です 

地図

マリン公園






この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 18:54】 | # [ 編集]


こんばんは。質問です。 WWクラスはミッドナイトパンプキンの参加が可能でしょうか?
【2008/09/25 22:56】 URL | かずやま #- [ 編集]


かずやまさん>
もちろん、パンプキンもOKですよ!!ぜひ参加してください。
基本的にはでっかいタイヤなら何でもOKなんです。
宜しければリアツーもいかがですか??
【2008/09/26 10:02】 URL | うらじー #- [ 編集]


早々のご回答をいただき有難うございます。
ラリーにてフラットダート参加を考えておりまして、せっかくなのでもう1クラス出たいなと思い、質問させていただきました。
リアツーは昨日、プラトピアさんでリアツー・ミニの2クラスにエントリーさせていただきました。
当日は宜しくお願い致します。
【2008/09/26 12:53】 URL | かずやま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/337-f3a1de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)