うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

古いネタかも知れませんが・・・
昨日、山陽道宮島PAに立ち寄った際売店で見かけたコレ

Image008.jpg

NERV専用高速道路第壱号線  生産種別:零号缶

高速SA限定販売らしいですが・・・

ここには4種類くらい販売されており(それぞれ味が違う、フルーツ系のジュース)パッケージも違います。

5種類全部買おうとすると、奥さんからお叱りを受けやむなく1本。

しかしココのSAにはアスカのパッケージがない!!なぜや??

っていうか、カヲル君もなかった・・・ネットで調べる限りアスカはないような・・・

もしかして、次のSAにはあるのかも?? 意味もなく高速乗ってしまう人がいそうです。

僕もそうなりそうだな・・・




この記事に対するコメント

開けた瞬間、A.T.フィールド全開で守ってくれそう…
【2008/09/25 21:56】 URL | JMR #Cn7x4WrQ [ 編集]


JMRさん>
たまにしか行きませんが、パチンコCRエヴァンゲリオンが好きで
エヴァのはまった口の私で、最近はパチンコ台のATフィールドが強すぎて
ほとんど勝てません(涙

作戦失敗色付きの文字
【2008/09/26 10:07】 URL | うらじー #- [ 編集]


僕はCRエヴァで50K呑まれてから、打たなくなりました^^;(笑

相性良いのは冬ソナ2ですかね^^
CRアバンギャルドも打ってみたいです(笑
【2008/09/29 17:06】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 21:39】 | # [ 編集]


kin3さん>
ご・50Kはかなり痛いですね・・・
1000回転で暴走モード単発終了のコース・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
【2008/10/01 15:03】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/338-4322ab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)