うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

宮島の紅葉そしてあなご飯
11月30日、チョット遅いけど宮島に紅葉を見に行って来ました。

目的地は紅葉谷公園、途中、商店街を歩いていると。


あげもみじこれがケッコ~イケるんです。(味はこしあんとクリームがあります。)

休憩のあと紅葉谷公園に行くと。
あ~っやっぱしピークがすぎてるねぇ

kouyou


こんな感じで綺麗です。

その後、宮島名物 あなごめしを食べに<ふじたや>に行きました。

1人前2300円勤め先の者に美味しいと聞いてはいたのですが、やはりビビリました。
貧乏サラリーマンの私は味わう心の余裕もありませんでした。

帰りに宮島フェリーの船長(友達)に聞くと

紅葉は先週までだったねだそうです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして。いつも読ませていただいてますm(__)mこれからよろしくお願いします。
【2005/12/03 19:55】 URL | PAK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/35-03e6cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安芸の宮島へ

日本三景の1つ、安芸の宮島に行って来ました。出発は朝の9時。尾道から高速を通るか国道2号線を通るか悩み、結局2号線で。宮島口に着いたら11時45分…高速を使えばよかった!帰りの話ですが、高速使ったら1時間で着きました。宮島口からフェリーに乗ります。宮島は DYE's Diary【2005/12/03 22:57】