うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

フラットダートレース
SANY0753.jpg

しばらくブログをUPしてませんでした。

12月7日(日) 廿日市 マリン公園でフラットダートレース行いました。


参加者のみなさん寒い中ありがとうございます。

SANY0742.jpg  SANY0740.jpg  SANY0736.jpg

SANY0735.jpg  SANY0734.jpg  SANY0729.jpg

SANY0726.jpg  SANY0725.jpg  SANY0724.jpg

SANY0728.jpg  SANY0730.jpg  SANY0737.jpg

さて、レースはラリークラス ワイルドウイリークラス ミニラリークラス ビンテージクラス
で行われました。

初の試みのミニラリー

思っている以上に和やかな感じで、とてもウチのレースにあってる感じです。

結果はスズキ SAMURAI を駆るJMRさんが安定した走りで優勝となりました。


    SANY0744.jpg            SANY0745.jpg

ワイルドウイリークラスもかなりのいいバトルがありました。
安定した走りで途中からのトップを守りきり優勝は林さんでした。

今回はWW勢が健闘していました。

   SANY0747.jpg

ビンテージクラス

参加者の関係で2WD/4WD混走でした。
アソシRC10 サンダーショット 無限ブルドック マイティーフロッグ グラスホッパー ダイナストーム
オプティマ え~っとあとは・・・すみません

決勝は予選1位の砂山さんが優勝 ちなみに僕もオプティマ参加しました、当時物のモーター
ル・マン360PTとアンプはサンワ・スピコン500で最新バッテリーのパワーにものの見事に途中アンプがブローリタイヤしました。

SANY0750.jpg

ラリークラスの決勝は参加10台のフルグリッド!!

コースライン上の草に引っかかりやすく転倒する車も多々ありましたが・・・

優勝はオッサンさんおめでとうございます。

こちらは動画でどうぞ
 


お昼のケータリング「らんてぃ家のトン汁」ありがとうございました。

うちで行う今年のレースはこれをもちまして終了です。
参加いただいた方本当にありがとうございました。






この記事に対するコメント

レース結果のUPお疲れ様です^^

今回のレースも、いつものようにめちゃくちゃ楽しめました^^
らんてぃさんの用意して下さったとん汁は、寒い体に染込むあったかさで、大変美味しゅうございました^^

運営は大変だと思いますが、これからも楽しいレースの開催を楽しみにお待ちしております^^

今年1年ありがとうございました^^
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【2008/12/17 14:23】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


kin3さん

楽しんでいただけて僕たちもうれしく思います。

来年もレースを開催する予定です、(今年ほどハードスケジュールはよして)

また参加下さいお待ちしています。
【2008/12/21 16:40】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/350-14e652b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)