うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

入院
1週間前の事2月5日午後9時ごろ、すう術ぷん前より胃の奥辺りが重く感じ始めた。

その十分後強い痛みとえぐられる感覚が連続で襲う。

座薬などで痛みを抑えようとするが薬の利く感じが無い。

何とか楽な姿勢をとろうといろいろ試すが、楽な姿勢が見つからない。

近くの救急病院で痛み止めを打ってもらい一応痛みを抑える事が出来る。

2月6日
まだ、すい臓の奥が重い感じが残るまま病院へ行く。

血液検査の結果やはり「すい炎」だった。

そのまま入院の手続きを取ることとなる。

3日間の絶食と、点滴による治療。

CTの検査結果では、すい臓に石が出来ているとの事、一生付き合わなければいけないようだ。

入院中に足の親指が痛み出し??と思っていたところ「痛風」発症・・・。

現在退院したがまだ少々足の指の痛みはあり、完全復活とはいきません。

本当にこのたびの一件で自己管理の甘さが身にしみてわかり、妻や子の為にもしっかりと

しなければと心に誓いました。

この記事に対するコメント
お大事に
無理をせず御身体ご自愛ください。
【2009/02/15 00:50】 URL | オッサン #1jhbtX.k [ 編集]

Re: お大事に
オッサンさん

ありがとうございます。
体調がよくないとRCも出来ませんからね。
【2009/02/15 23:43】 URL | うらじー #- [ 編集]


入院なさってたんですね(汗
すい炎と痛風との事で、お辛いですね。
無理せずしっかり養生して下さい。

【2009/02/16 10:31】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


こんちは。
僕は以前胆石で病院に担ぎ込まれた経験があります。
どんな姿勢をとってもラクなポジションが見つからない、、、
意の奥あたりが重い、、、
同じ症状でした。
それ以来自己管理には気をつけないといけないのに、のど元を過ぎればなんとやらで、だんだん忘れちゃってるんですよね。
幸い以降発作は出てないものの、爆弾を抱えているのは変わらずなんですよね。
僕も引き締めて自己管理に努めたいと思います。

【2009/02/16 18:34】 URL | けんぐぅ #dNm2mw72 [ 編集]

Re: タイトルなし
けんぐぅさん>
そうですねぇ~チョイトよくなると忘れてしまうんですよね。
ホント気をつけないといけませんね。
お互い妻や子の為にも気をつけましょう!!
【2009/02/17 23:04】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/354-675d8802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)