うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

菜々子 1歳の誕生日

早いものですね、今日は娘の満1歳の誕生日でした。

昨日は我が家で誕生日パーティー

妹家族も来て大賑わいでした。

SANY0295.jpg

誕生日ケーキを眺めるチビ達

SANY0308.jpg
やっとイチゴにありつけました。

SANY0317_20090309215408.jpg

一升もちを背負う前の様子。
ウチの地域では満一歳の誕生日に一升もちを背負わす風習があります。

まあ、元気が一番ですからこれからもすくすくと育っていってください。


この記事に対するコメント
|祝|o_(^^)
娘さんのお誕生日おめでとうございます^^
顔立ちもすっかりシュッとしてなかなかの美人さんですね。
悪いムシがつかないようにハラハラしているうらじーさんが目に浮かびます^^
【2009/03/10 08:19】 URL | けんぐぅ #dNm2mw72 [ 編集]

Re: |祝|o_(^^)
> 娘さんのお誕生日おめでとうございます^^
> 顔立ちもすっかりシュッとしてなかなかの美人さんですね。
> 悪いムシがつかないようにハラハラしているうらじーさんが目に浮かびます^^

こんばんは、嫁にも行かず、ずーっと一人も困りますが悪い虫がつくのも考え物ですねぇ。

一年振り返ると、成長したのは子供だけでした・・・。(父親は相変わらずです)
【2009/03/11 00:06】 URL | うらじー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 23:21】 | # [ 編集]


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^

女の子の仕草ひとつひとつ可愛いですよね^^
2歳くらいからは、嘘泣きやぶりっこなど天然でするかもしれませんが、それまた可愛いですよ^^(笑
【2009/03/13 09:50】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


KIN3さん

こんばんは、女の子はホントかわいいですね~~。
最近はやっと私に抱っこをせがむようになり、ますますv-10です。

日曜日のリアツーどうぞよろしく。
【2009/03/13 23:04】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/357-ded7c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)