うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

タミチャレ 焼山
3月29日(日)焼山で行われた、タミチャレに参加してきました。

今回は珍しくらんてとは別行動。
らんてぃは岡山のワゴンサーキットのタミチャレに参加でした。

何人かの方から「あれっ今日は相方は?らんていは?」とか聞かれましたが
夫婦じゃないですから 

まあっそれだけうらじーの単独レース参戦は珍しいんでしょうね。

因みに岡山に行ったらんてぃも同じ様に聞かれたらしいですwww

当日はけんぐぅさんもレースに参加されていまして、ご一緒させていただきました。

おかげさまで、退屈する事のなくレースが楽しめました。

この日の出来事でおかしかったのは、僕が前回の焼山タミチャレのときに持ってきていた
携帯用湯沸かし器を気に入ったけんぐぅさんがこの日に持ってきて向かい合わせのピットに
1台ずつ白いポットが・・・まるでRCの周辺機器にようです

今回も参加クラスはタミチャレ09とF-1の2エントリー

事前にらんてぃに製作してもらったこれっ!!
Image760.jpg  Image765.jpg
ドライバーはピケjrです。

つづく

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

レースお疲れ様でした^^

僕も携帯用湯沸かし器、気になってました^^(笑
あのサイズ、良いな~と^^(笑

うらじーさんの予選、拝見させていただきましたが、凄い安定性で見てて惚れ惚れしました^^
そして、足回りやサスの疑問など、教えていただきありがとうございました^^
あれをヒントに、ミニやツーリングなど色々試してみようと思ってます^^

レポの続き楽しみにしてます^^
【2009/04/02 08:21】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]

Re: タイトルなし
kin3さん

> 僕も携帯用湯沸かし器、気になってました^^(笑
> あのサイズ、良いな~と^^(笑

そうなんですよ~ちょうどいいサイズなんですよね~アレ
外観がシンプルなのでタミヤステッカーでも貼り付けようかと思います。

【2009/04/05 23:07】 URL | うらじー #- [ 編集]


おはようございます。
レースお疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いします^^

今週末のF-1楽しみですね。
陰ながらレースの成功応援してます。
【2009/04/07 08:22】 URL | けんぐぅ #dNm2mw72 [ 編集]

Re: タイトルなし
> おはようございます。
> レースお疲れさまでした。
> また次回もよろしくお願いします^^
>
> 今週末のF-1楽しみですね。
> 陰ながらレースの成功応援してます。

コメント遅れましてすみませんv-436

ここ最近は所用でバタバタとしておりました。

やっと、レースの準備が出来ます。

応援7ありがとうございます!!
皆さん楽しんでもらえるレースが出来るようがんばります!!

【2009/04/11 01:55】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/364-9c02cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)