うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

久々にほしい小物
IMG_9507.jpg

540マジックコミュポリッシャーはスポーツチューン、マブチRS-540SHモーターのコミュテーターに付着したカーボンカスを簡単に取り除き、540モーターのコンディションを回復できる世界初の画期的なツールです。

※本製品はタミヤ製スポーツチューンモーターまたはマブチRS-540SHモーターのみ使用可能です。

2940円だそうです、こういう一品にうらじーは惹かれるんですよ~。
でも但し書きをそのまま解釈すると540Jには使えないんだろうか??

この記事に対するコメント

マッチモアのブログにも掲載されてましたね。
http://muchmore08.cafe24.com/tc/mrblog/

540Jは単なる忘れられてるだけのような気もしますが^^;

僕はブラシ交換タイプ用の同社のコミュポリッシャー買ってみましたが、
きちんと専用収納ケースがあるのは嬉しいですね。
肝心の効果は、、、どうなんだろ(笑)
【2009/04/28 08:20】 URL | けんぐぅ #dNm2mw72 [ 編集]


540Jは内部のブラシホルダー部分が540SHやスポチュンに比べると大きいので使えないのかな?

気にはなるけど、ちとお値段が・・・
【2009/04/28 19:07】 URL | としお #r31xh0LQ [ 編集]


けんぐぅさん・としおさん>

使えるかどうか気になりますよねぇ?
誰か人柱希望??
【2009/04/28 20:47】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/372-3bbbd2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)