うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

GWは
え~っ今年のGWはって言うか、初めて人並みのGWを過ごしてました。
とはいえ、優雅に旅行が出来るわけでもなく・・・

5/3・・・はラジ天でタミチャレでした、確か予選結果Aメイン5位からスタート
     スタート直後前方の車のカマを掘ってしまい、相手への申し訳なさと
     自分への不甲斐なさで、戦意喪失まったく良いところなしでしたよ

5/4・・・家族で初フラワーへ天気もよくお祭り日和、がやはり娘は分からないのでたまにぐずります。
     チョコチョコ休憩をしないと持ちません。
     夕方近くにらんてぃ達と合流骨密度などを計測するコーナーがあり計ると・・・
     同年代のレベルにありセーフチョイト安心。

     Image840.jpg  Image848.jpg  Image849.jpg




5/5・・・こどもの日岩国の航空ショーに行く予定だったが前日のF/Fでくたびれ果てて
     お家で過ごす。
     Image859.jpg


5/6・・・お弁当を持って大野にある小田島公園に釣りを兼ねてピクニック
     沢山の家族がお弁当を持ってきています。
     釣りをしている人たちも多くのんびりと過ごせるいいところですが、魚はぜんぜん
     釣れません、しかしお天道様の下家族で食べる手作り弁当はサイコーです
     娘は知り合った3歳くらいのお兄ちゃんに遊んでもらってうれしそうでした

  Image861.jpg  Image864.jpg  Image860.jpg



以上が我が家のGWでした。

さてさて、次回ブログ内容は最近良く聞かれる質問、「次のレースはいつ?」について詳しいご案内をする予定です。



     
     

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/373-3299f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)