うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

人生初の一日
え~~~っ只今おうちに戻ってまいりました。

人生初の自営業はとてもあわただしくそして緊張のうちに終わりました。

お昼の注文が予想に反して多かった為仕込が足りず・・・大慌て。

その為配達時間を10分も遅れてしまい・・・な羽目に
それでも落ち込んでいるわけには行きません!!

お昼にらんてぃたちやせーじ君が来てくれ、落ち着いた頃に話などをしてリラックス。

14時半にいったんお店を閉め17時半に再開、電話注文があり淡々とお仕事をこなす

20時ごろまたまたらんてぃと立川さんが来てくれました。

そうそう、夕方うちの店に来たおたふくソースの社員の方が「名刺にはお好み焼き師との肩書き」
食べに来られまして、すごく緊張しましたよ!! っていうか何かのテストみたいで胃がイタタタタッ


この場を借りてで申し訳ないですが、開店まで色々とお世話になった皆さん、励ましてくれた友達
そして、このブログのコメントに応援メッセージを下さった趣味を通じて知り合えた友人
そして、こんな奴のわがままを聞いてくれた奥さんに感謝します。

本当に沢山の人達に支えられているんだと改めて感じています!!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

お好み焼き処 しんえもん

佐伯区海老園二丁目6-14 

082-921-5430

11時~14時 17時半~21時

日・祝・第三土曜日 休み

ちなみに5/16日は開けてます。

この記事に対するコメント

開店おめでとうございます、そして初日お疲れ様でした^^

近くに行く時がありましたら、ぜひ食べに寄らせていただきます^^

しんえもん、良い名前ですね^^
タミチャレなどのボディに貼るステッカーは、これで決まりですね!^^
【2009/05/16 08:57】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]

祝・開店!!
遅くなりましたが、おめでとうございます!

自分のお店を出せる事は凄いですし、うらやましいですね。
遠くなのですぐに飛んでは行かれないですが、
お好み焼き大好きなので、寄れた時はよろしくです~i-236
【2009/05/17 00:41】 URL | ちゅうボス #- [ 編集]


昨日は忙しい時間帯に行ったり、グラス壊したり、迷惑かけまくりでホントすいませんでしたm(__)m

また伺いますね(^^)
【2009/05/17 03:49】 URL | JMR #Cn7x4WrQ [ 編集]

昨日は
ごちそうさまでした!
おいしかったですよ(*^_^*)
また行きます(^^)ノシ
【2009/05/17 08:36】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


昨日はごちそうさまでした。
またゆっくり行こうと思います。

ラジコンの話もしたいですね~
【2009/05/21 23:55】 URL | いつもツナギ?コンタロー #EvVtwGKc [ 編集]

Re: タイトルなし
> 昨日はごちそうさまでした。
> またゆっくり行こうと思います。
>
> ラジコンの話もしたいですね~

当日は何のお構いも出来ず申し訳ありませんでした。
お店に来ていただけた事大変うれしかったです。

最近はペースもなれて若干余裕の出来たうらじーです。
またぜひお越し下さい。
【2009/05/23 22:24】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/376-7ce05e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)