うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

30エントリー
リアツークラスのエントリーが30名になりましたので募集は
締め切らせていただきます。

その他のクラスについては明日の午後10時まで募集していますので
宜しくお願いいたします。

それでは、お店の開店準備に行ってきま~す。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 04:16】 | # [ 編集]

ありがとうございました
今回も楽しいレースをありがとうございました
おそらく寝る間も削って準備されたことと思います。
本当にご苦労さまでした。楽しい一日が過ごせました。

次回は無理せず、ゆるゆると開催してくださいっ!

…なお、次回はWW2クラスをちゃんとやりましょう!(笑
【2009/06/09 06:54】 URL | にいで かずお #ofxKis3k [ 編集]


お疲れさまでした、。

多分、レースに出走しなかったうらじーさんが一番疲れてるのでは? (´▽`*)アハハ
毎度毎度、ご苦労様です。

次回の開催を楽しみにしてますので、出来る範囲で余裕タップリで開催してください。

あと、リンクしてもよろしいですか?
【2009/06/09 21:20】 URL | としお #r31xh0LQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/380-a3d1a9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)