うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

タミグラ山陰大会
行ってまいりました、タミグラ山陰大会!!

前日に何とかボディーの塗装は出来ましたが・・・ドライバーは

SBSH0073.jpg

ともだち仕様になってしまいました。

朝の練習走行で結構いい感じで走れていたので、調子こいてセッティングを曲がる方向に変更

これがスーパーアズキレーシングの苦悩の一日のはじまりでした。

予選一回目らんてぃが第10ヒートワシが11ヒート目、明らかにマキマキならんてぃのマシンを見つめ
「あ~っやっちまったな~」と半分あきらめの気持ちでスタート。

まあ、同じような挙動です。

13秒台にはいることも出来ずこの時点で17位、うらじー アズキR解雇の予感。

最初のセットに戻し予選2回目スタート大きく出遅れてしまいます。
が、ベストラップなので2周くらい様子を見て・・・と思いきやまったくクリアーラップが取れません・・・

車の調子が良かったにもかかわらず13秒後半のタイムで結果スーパーアズキR仲良くBメイン決定。
らんてぃが12位うらじー13位でした。

決勝は一瞬トップを走るもパイロン乗り上げで結果7位でゴールまったく良いとこなしのレースでした。

先週のセッティングは間違いはなかった事だけは安心と自信になりましたが。

そして、抽選会では一番欲しかったこれが当たりました。

SBSH0076.jpg

すべてのタミグラの運はこれの為だったのかも。


次回リアツーの開催日が決定しました。

10月18日(日)

開催場所  太田川河川敷
クラス    リアツー ミニ F-1 WW 女性・ちびっ子

詳しくは後日ブログUPします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ともだち仕様! やられた!><
【2009/09/09 19:46】 URL | たーちょ #- [ 編集]


たーちょさん>
マシンのセッティングに費やす時間よりともだちのマークを書くのに時間がかかりました。

これでコンデレ出てたらGET!!・・・やっぱできないか??
【2009/09/10 07:56】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/392-e8d19ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)