うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

リアツー終了
みなさん、この度の「うらじーカップリアルツーリングカーレース」参加いただきありがとうございました。

最初に、会場が変更になったり、私の準備不足でレース開始と終了が遅くなった事をお詫びいたします。

19日中に結果UPしますといいつつ20日になってしまいました・・・

それではとり急ぎではありますが成績結果を発表します。

File0001_20091020010604.jpg 

 
File0002_20091020010604.jpg

File000123.jpg

File0004_20091020010603.jpg

File0001155.jpg

レースのレポはまた後日UP致します。






この記事に対するコメント

運営お疲れさまでした。あのレース数をこなすのは相当のご苦労があったかと思います。
久しぶりのリアツー&レースはやはりものすごく楽しく、1日がとても充実したものでした。
F1は情けない結果でしたが、リアツーは目標以上の結果がでました。
次回は暖かくなってからということでちょいと寂しいですが、楽しみにしております。
本当に楽しい1日を有難うございました。また「しんえもん」で宜しくですv-398
【2009/10/20 04:40】 URL | かずやま #- [ 編集]


 リアツー運営お疲れ様でした。ワタシは今回初参加でしたが、参加台数の多さと皆さんの熱気(笑気)に驚かされました。
会場が変更になった事で、路面も変わってしまいましたが、逆にその方が楽しめました。
また次回も参加させていただきますね。ありがとうございました。
【2009/10/20 08:48】 URL | kyn #XfTvJ5Vo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/403-ada8e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)