うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

気がつくのが・・・
え~っ本日1月10日午前中だけの予定で最近ラジに目覚めつつある「2代目も○ちょ」を連れ
弥栄に行ってこようと、朝7時に「しんえもんラジ事業部」へ

彼に合わせてMINIを用意しようとしマシンとプロポを・・・・


プロポが見あたりませんが・・・どこへ?

部屋の中や自宅や車の中考え付くところはすべて探しましたが見つかりません。

最後に使用したのは12月27日の焼山で、帰りに置き忘れた可能性が大です。

まあ、子供を連れて帰るのを忘れた訳ではないので良かったけど・・・


次に使うまで気づかないとは・・・ヤレヤレですわ

仕方がないので弥栄にはWW2を持って出動!!

独りOFFロードコースを走らせる・・・が意外に楽しい、プロポの事を忘れてしまうくらいでした。

どなたかオレンジ色の3PK-Sをご存知でしょうか??
あ~っ出て来なければ、おにゅ~イクしかないかな。

17年ぶりくらいにコンド~さんに。





この記事に対するコメント

プロポ忘れは痛いですね><

とりあえず焼山では見かけてません。
交番に届けられているといいですね。
【2010/01/11 07:32】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


二代目にされてるョ(°□°;)
【2010/01/13 06:05】 URL | ひとし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/411-8577a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)