うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

本日、放送日
本日、TVの放送日です。

なんか、どんな風に編集されてるかが楽しみです。

この記事に対するコメント

今日は早く仕事を切り上げて
帰宅せねば。
【2010/02/16 12:07】 URL | オッサン #- [ 編集]


今見終わりました。
あがってましたね。ザクのお面が・・・・・・・
【2010/02/16 19:00】 URL | オッサン #- [ 編集]

見ましたよ~
未だお店にお邪魔出来ていないのですが・・・i-229

いい感じに映っていたと思いますi-189i-189i-189
ラジコンネタも少々有りましたしi-234
【2010/02/16 20:44】 URL | ちゅうボス #- [ 編集]


オッサンさん ちゅうボスさん>

見てくれたんですねw
ありがとうございます。

あまりお好み焼の事に関してはしゃべってなかったような・・・
【2010/02/16 22:08】 URL | うらじー #- [ 編集]


僕も拝見させていただきました^^

リアツーの時の写真や愛車なども見れましたし、ラジコンの事をお話してる時のうらじーさんの笑顔が素敵でした^^(笑

「しんえもん」というお店の名前の由来の意味が解りました^^

子供は「あ!いつもお昼作ってくれる人!」とはしゃいでました(笑
ヨメもいんえもん焼きが美味しそう!と言ってて、近々家族で食べに行こうと考えてます^^
その時は、「TV見てきました!」と言えば良いんですかね?^^(笑
【2010/02/17 11:07】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/418-614cfc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)