うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

モモラ~
少し前に、しんえもんのお客さんから教えて頂いていたブツ。

「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」

P1010070.jpg

こんな感じでフライガーリックや唐辛子など入っています。

P1010071.jpg

これをご飯に乗せて食べるんですがそのほかラーメンにも用途はイロイロです。

P1010072.jpg

ここ最近では最高のヒット商品です。

ちなみに2日で空にしてしまいまい只今2瓶目です。
あ~っ今夜も食べてしまった、歯にくっつくガーリックの感触が癖になる~。

皆さん一度お試しくださいなっ。

この記事に対するコメント
もっと気になるのが
ふわふわ卵の載ったしんえもん焼き。
こちらもやみつきです。

…前回訪問時にしんえもん焼きまでたどり着けなかったのが

『残念で残念で!』v-42
【2010/03/03 22:00】 URL | がんこもの #mQop/nM. [ 編集]


説明を聞いただけで、これは絶対に美味いぞ! と思い、仕事帰りにスーパーに寄ったものの、在庫しておらず・・・orz
今日別のスーパーに行ってみたいと思います^^
【2010/03/04 08:20】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


桃屋シリーズだと、『穂先メンマ やわらぎ』が好きですね~(^^)
【2010/03/04 19:48】 URL | JMR #- [ 編集]


がんこものさん>
そう言っていただけるほどのものでは・・・恐縮です。
また皆さんでお越しください。

けんぐぅさん>
物は入手されましたか~?きっと気に入ってもらえると思いますよ~。

JMRさん>
穂先メンマですか、うらじーはまだ未体験です。
早速購入してみます。
【2010/03/09 23:58】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/421-dae18ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)