うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

2歳の誕生日
IMG_0185_convert_20100309234617.jpg

3月9日今日は、娘、菜々子の2歳の誕生日でした。

2回の入院などいろいろあった一年でしたが、元気にすくすくと成長?しています。

娘のためにも「しんえもん」頑張らんといけないな!!

IMG_0186_convert_20100309234707.jpg

去年と同じく、いとこの小姉ちゃんがケーキを狙っています。

この記事に対するコメント

菜々子ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
2歳とは可愛い盛りですね。

ここのところしんえもんに行けてないですが、また行ける時は必ず寄りますので。よろしくおねがいします^^
【2010/03/10 07:55】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


2歳のお誕生日、おめでとうございます^^
女の子の2歳は、かわいい盛りですね^^

それと、こないだはご馳走様でした^^
あの日、一番楽しみにしてたのは、長女の伊織でした^^
「スパゲッティーやホットドック作ってくれる人のお店でしょ?いきたい~!」と前の日から楽しみにしてたみたいです^^

とろとろタマゴのしんえもん焼き、初めて食べましたが本当に美味しかったです^^
ヨメも子供達も、帰りに美味しかったね~と言ってました^^

かずやまさん家族にもお会いできて、楽しいひとときでした^^

また機会がありましたら、寄らせていただきますね^^
【2010/03/10 08:50】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


Kin3さん・けんぐぅさん
おめでとうコメント有り難うございます。
まだまだ、皆さんのような父親にはなってませんが、頑張ります。
また、お店によって下さい。
【2010/03/18 13:49】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/422-5e7e01dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)