うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

みなさん大変お疲れ様でした。
参加された皆さん大変お疲れ様でした。

今回のレースも結局トラブル続き、そして私自身のうまく立ち回れない性格から皆さんに
大変ご迷惑そして気分の悪い思いをされたのではないかと思い、深くお詫びいたします。

今後レース運営を一から考え直したいと思います。

結果は後日発表させていただきます。

本日は本当にありがとうございました、そして本当にすみませんでした。


この記事に対するコメント
ありがとうございました
毎回の事ですが楽しいレースをありがとうございました。
私個人はベルトが切れてしまい疲れるレースとなってしまいましたが、とても楽しむことが出来ました。
本当にありがとうございました。
【2010/04/18 23:21】 URL | オッサン #- [ 編集]

すばらしいレース運営でした!
うらじーさん、こんにちは。
いやー、最高のラジコン日和に最高のレースでした。
本当にありがとうございました!

また次回を楽しみにしております。
【2010/04/19 06:44】 URL | がんこもの #ofxKis3k [ 編集]


今回も大人数でのレースとなり、運営も大変だったと思いますが、本当に楽しいひと時を過ごせてありがとうございました^^

次回も楽しみにしておりますので、宜しくお願いします^^
【2010/04/19 08:12】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]

楽しいひと時をありがとうございました。
日々お忙しい中、貴重なお休みの日にレースを開催して頂き、また楽しく過ごさせて頂き大変感謝しています。
次回も参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
【2010/04/19 15:58】 URL | コッシー #DpkuJOD. [ 編集]


レース運営大変にお疲れ様でした、トラブル・・・ありましたがそれでも今回も大勢の参加者が集まるのも うらじーさんの人柄の良さ、RCの趣味を共有して楽しみたい気持ちが伝わってくるレースだからだと思います 次回のレース楽しみにしてます。
【2010/04/19 21:51】 URL | kou2 #ZpwQgwuI [ 編集]

お疲れさまでした。
お疲れ様でした。
今回も一日楽しむ事ができました。
ホントに良いイベントだと思います。
次回もがんばってください。
ありがとうございました!
【2010/04/20 00:31】 URL | ヤマノ #WGv/JGO2 [ 編集]

http://toys.snowblind.holy.jp/
レース運営お疲れ様でした。
そして楽しいレースありがとうございました。
次回はミニとF-1ですね。
またよろしくお願いします^^/
【2010/04/20 07:10】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


レース運営&ケータリングお疲れさまでした。
今回もしっかり楽しませて頂きました。

次回のミニ&F-1は出られそうにないんですが、
また参加の折には、よろしくお願いします。
【2010/04/20 18:07】 URL | としお #r31xh0LQ [ 編集]

お疲れ様でした
 リアツー運営お疲れ様でした。
私自身、リアツー初参加でしたが、皆さんの評判どうりとても楽しいレースでした。

 それだけに、途中撤退せざるをえなかったのは残念でした。
また、車の移動していただいた方や、その際に運営を妨げてしまったのでは・・・と、皆さんに申し訳なくおもっています。

次回も是非、参加させていただきます。

PS、 トラブル?いいスパイスですよ!
【2010/04/20 22:40】 URL | kyn #XfTvJ5Vo [ 編集]


はじめまして。
先日はお世話になりました。大変楽しませていただきました。

決勝の時にペアリングで進行を止めてしまって申し訳ございませんでした。(滝汗)

また参加させていただこうと思っておりますんで、よろしくお願いいたします。
【2010/04/20 22:43】 URL | たけもと #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 14:29】 | # [ 編集]


お疲れ様でした。並びに喋らせて頂いてありがとうございました。
運営スタッフの皆様、参加者の皆様にも厚く御礼申し上げます。
運営サイドにいながらあまりお役に立てなくて歯痒い思いもしましたが、
それは次回のレースに生かしたいと思います。良い勉強をさせて頂きました。
【2010/04/23 00:25】 URL | イタリア人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/431-d4c9f82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)