うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

リアツーの結果
え~っと、風邪のため昨日今日と「しんえもん」をお休みしたうらじーです。

体調が回復してきたので結果を貼り出しますね。

まず、リアツー
リアツー

そしてW/W
W/W

おしまいに女性ちびっ子
女性ちびっ子

クリックすると結果が見られますよ。

多くの皆さんの励ましのコメントそして、レースを盛り上げ協力してくれる皆さんに大変感謝しています。
次回のF-1&ミニ レースも宜しくお願い致します。

ちょいとここで
中部地区在住のY氏よりアンケートにご協力お願い致しますとの事。

タミヤ新製品あんたは何が欲しいかいのぅ?
アンケート

よろしければポチしてください。
もちろんうらじーは前カキのツーリングに1票



うらじーCUP F-1&ミニ レース
開催日 5月16日(日)

場所  山陽女学園  会場開門は8時より

エントリー受付 8時30分から

参加費 1クラス500円 Wエントリー+300円

F-1クラス

シャーシ  各社F-1シャーシ (ダイレクトドライブ)

ボディー  各社F-1用ボディー

タイヤ   各社F-1用タイヤ(スポンジorゴム) グリップ材等禁止

モーター  540・540J・フォーミュラーチューン

ギヤ比   フリー

バッテリー 7.2Vまでのバッテリー(リフェOK) 総容量は4800ミリアンペアまで

予選・決勝方式

予選2分×2回   (ベストラップ方式) 
決勝4分×3回   (周回数ポイント制)

バッテリーはリアツーと同じく本部管理で追い充電禁止、総容量4800ミリアンペアまで使用可能とする。
(例)1600ミリ×3本=4800ミリ   2400ミリ×2本=4800 など

ミニクラス

シャーシ   タミヤ製Mシャーシ M01~M05

ボディー   各社Mシャーシ用ボディー(芋虫・コミカルレーサー系禁止)

タイヤ    タミヤ製Mシャーシ用タイヤ

ホイール   各社Mシャーシ用ホイール

モーター   タミヤ製ライトチューン

バッテリー  7.2V1600ミリアンペアまでのパックバッテリー

レース形式

予選 3分×2回  (周回数レース)
決勝 5分×1回 

本日より受付を開始いたします。
皆様のエントリーお待ちしています。


  






この記事に対するコメント

参加出来るはずなのでポチっとな
【2010/04/21 22:44】 URL | 二代目もけ…ヒトシ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 23:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 00:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 03:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 08:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 13:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 06:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 18:40】 | # [ 編集]

ご協力ありがとうございました
うらじーさん、アンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
名古屋で模型の問屋に勤めているYと言います。

昔、うらじーさんたちと一緒にラジコンをしていた縁で、今回アンケートのご協力をお願いしました。かなりの方が見ているうらじーさんのブログで宣伝していただいたおかげで、かなりの数の回答を得ることができたと思います。
アンケートの結果、FF-03がぶっちぎりの一番人気ということが分かったので、今度はFFボディの人気アンケートを取ろうと思います。
このコメントのURLから直接飛べますので、よろしければまたご協力いただければと思います。
よろしくお願いします&ありがとうございました。
【2010/04/26 10:58】 URL | Y #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/29 14:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/30 20:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 18:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 14:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 16:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 20:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 21:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 22:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 00:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 17:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 21:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 00:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/432-5aaa8aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)