うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

しばらくの間
リアツー終了後、疲れが出たのか?
先週より体調が良くなったり悪くなったりの繰り返しです。

こんな状態では営業できませんので、完全回復するまで、
しばらくの間お店をお休みさせていただきます。

この記事に対するコメント
お大事に
早く良くなるといいですね。
とりあえず今はゆっくりしてくださいね。
お大事に。
【2010/04/26 16:40】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]

すみませんっ!
しんえもん焼き食べたさに、そんな調子の悪いところにのりこんで、
さんざ、食ってしまいました。v-12

今度行くときはちゃんと連絡してから行きますね。
どうぞよろしくお願いします。v-73
【2010/04/26 18:27】 URL | がんこもの #ofxKis3k [ 編集]

遅くれましたが・・・
レースお疲れさまでした&ありがとうございました。
そういえばレース時も少し、しんどそうでしたが・・・
お大事にしてください。

また、次回のレースも楽しみにしています。^^
【2010/04/28 05:39】 URL | たーちょ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 21:48】 | # [ 編集]


こない・・・?
【2010/05/08 02:54】 URL | こない #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 11:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 21:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/433-32a0fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)