うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

一週間の出来事
7/7は保育園で七夕会があり、休憩中だったので参加来る事にしました。
七夕の歌をみんなが歌っている中ウチの娘は・・・

P1010303.jpg

7/10はウチの奥様の誕生日、いつもより少しお店を早めに閉め、2人でディナーへ
(娘はおばあちゃんにおまかせで・・)

毎年、誕生日のお祝いはこちらのお店

江波山の「シェ・ヤマライ」です。

ヤマライ

前菜を撮り忘れてしまいました・・・かぼちゃの冷製スープ 広島牛のステーキとスズキとズワイガニの・・・
P1010308.jpg  P1010311.jpg  P1010310.jpg  

P1010314.jpg  P1010312.jpg
デザートです。

奥様はカシスオレンジを飲みながらご機嫌な様子でした。

ここは、予約時に誕生日と伝えておくとバースデーケーキをプレゼントしてもらえます。
ケーキは帰ってソッコー娘に食べられてしまいました・・・

来年は家族3人で訪れたいですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/442-e341e28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)