うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

お疲れ様でした。
皆さん本日はとても暑い中参加頂きありがとうございました。
また、レース運営コース設営撤去にご協力いただき、ありがとうございました。
人的事故もなく無事終えられほっとしています。



さて、計測器のトラブルで予定より1時間遅れてのレース開始となりました事や計測ミスなど皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

トラブルの原因は新型のPCに変更してのARCの誤作動(今までのXP・PCで問題解決)

ポンダーのカウント不能の件(確認したところ2・4Gの受信機の横またはアンテナが近いとカウントしてないようでした。)

今後の参考にしていきたいと思います。

結果やタイムについては後日こちらでUPさせていただきます。

それでは、次回のMINI/F-1レースも宜しくお願い致します。

この記事に対するコメント

本日は暑い中、レース運営お疲れ様でした。おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。
次回も参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
【2010/08/29 23:39】 URL | kyn #XfTvJ5Vo [ 編集]


大変面白く勉強になりました。
【2010/08/30 01:13】 URL | 悠人 #uoSKjgR6 [ 編集]


毎度毎度お忙しい中、楽しいレースの開催&運営ありがとうございます!
くれぐれもご無理が無いことを前提で、また次回のレースを楽しみにしております^^/
【2010/08/30 08:16】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


暑い中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

次回F1&ミニの開催日告知を、楽しみにしております^^
【2010/08/30 09:07】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


レース運営お疲れ様でした。
今回初参加でしたが、しっかりと楽しめました(^^)v

次回も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
【2010/08/30 20:17】 URL | おっくん #- [ 編集]

おつかれさまでした(^^
レース運営おつかれさまでした!
毎回楽しいイベントの裏には、うらじーさんをはじめ、運営スタッフの方々のご努力があってのことだと思います。
これからも、参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^
【2010/08/31 01:54】 URL | うめ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/450-4752fb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)