うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

お散歩
本日、一応退院となりました。

10月4日に再入院6日に手術の予定。

そのため昨日は何も予定がないので外出届を出し「お散歩」に出かけました。

出て思ったのが涼しくなったなあということ。

さ~どこまで歩こうか??

まずは段原~ビックカメラ~~プラトピア~白島~拘置所前通過~ヤマ電~並木~またまた戻って本通~デオデオ

~平和公園~鷹野橋~国泰寺~流川~銀山~鶴見~比治山上がって~段原サティ~再開発地域を通って東雲

というルートで広大に戻ってきました。

さすがに疲れた!!


入院中売店で買ったクリームパンがとても懐かしいモノで思わず写真とってしまったわけで・・・

ドーカンのパン
P1010411.jpg


今は無き、わが母校(現なぎさ中学)の夏の合宿で夜食でこのドーカンのパンと牛乳が出ていました。
当時、はぁ?どこのパン屋?と思っていたけど今回住所を見て探してまいりました。
敷地内にお店がありケーキやパンを販売そこで食べられるようにコーヒーやソフトクリームもありました。
歩きつかれたのでソフトクリームをいただきます。
値段は180円お安くそして美味かったです。
P1010414.jpg


あ~っもうひとつド~カンと言えば思い出すのが小5~6にかけて市内の塾に通っていたんですが、そこで
どーかんさんって言う女の子がいたけどその子とパン屋って関係があったのかなぁと?

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 08:45】 | # [ 編集]


一時的とはいえ退院おめでとうございます。
繰り返しになっちゃいますが、あまりご無理をされぬよう。
そして手術頑張ってください。

しんえもん再開したら、また行きますね^^
【2010/09/17 10:30】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


退院おめでとーございます!
つか、めちゃくちゃ歩いてるじゃないですか!20キロくらい?
手術がんばってくださいね。
【2010/09/18 01:44】 URL | ヤマノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/456-67082de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)