うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ど~もです
6日の日に約7時間の手術を終えました。

その晩からの激しい痛みと暮らし差からチョイと狂いそうでしたが、何とか持ち直しました。

次の日からは、お腹中が痛い中歩かされ熱が上がり昨日もそれの繰り返しでした。

一応少し落ち着いたのでふらふらの頭でブログ打ちました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

手術無事に終わったみたいで良かった!
お疲れさまでした。
手術すると『治りが早くなるから』ってすぐ歩かされたりすることがありますけど、
それですかね?
【2010/10/09 23:55】 URL | ヤマノ #- [ 編集]


ワシも気をつけんと同じようになるんじゃろうのぉ(^_^;)

さて、ダイエットするか(*´ω`)
【2010/10/10 17:38】 URL | ひとし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/458-99433e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)