うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

F-1クラス参加の方にご連絡
24台一斉スタートって楽しそうじゃないですか?

ということで、昼休憩のエキシビジョンでやりませんか??

参加台数の制限はありません

2.4Gが可能にしたこの企画、F-1クラス全員参加になれば最大24台の一斉スタートで
F-1パイロット気分がが味わえるかも??

バッテリー制限なし、スペアカーでの参加OK 計測は当然ありません・・・。




この記事に対するコメント

もちろん1周フォーメーションラップしてからですよね?

行きてぇ~、けど行けない (´Д⊂グスン
【2010/11/17 22:53】 URL | としお #r31xh0LQ [ 編集]


イイですねぇ! 楽しそう♪

シャッターチャンスですね♪
【2010/11/18 07:09】 URL | kyn #XfTvJ5Vo [ 編集]


としおさん&Kynさん>

早速の反応ありがとうございました。
どれだけ集まるか楽しみです。

しっかり動画撮ってきます!!
【2010/11/18 23:57】 URL | うらじ~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/466-b96aee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)