うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

今年もありがとうございました。
今年もいろいろありました。
去年はしんえもんの開店からばたばたとしていましたが・・・
今年は人生初の入院手術をしたことですかね~店を休まなければいけない事で経済的にも身体的にも
大変でした。
家族や友人いろいろと迷惑をかけました。

ラジコンに関しては、今年から山陽女子でのレース開催となり場所の確保等で楽になり
また、計測集計等もお手伝いいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年度のレース予定はまだ未定ではありますが日時が決まり次第お知らせいたします。

「うらじーCUP」そして「しんえもん」ご愛顧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
それではみなさんよいお年を。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 13:56】 | # [ 編集]


 「うらじーCUP」、「しんえもん」共にお世話になりました。

来年も、今まで以上に、参加してよかったと思えるレースを期待しています。(もちろんお手伝いもさせていただきます)

それでは、よいお年を。
【2010/12/31 20:47】 URL | kyn #XfTvJ5Vo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/469-80096bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)