うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ソウル旅行 2日目 その2
南大門について、いきなりの試練がっ!!!!
しつこい、強引な客引きにあうばかりです。
偽ブランド時計やバッグの呼び込み、
「オニイサン、マボロシミタイカ?」
幻?とつい反応してしまい、店の奥に連れて行かれました。
「オニイサン、トケイAランクミマスカ?」
ちょっと、自分の持っているエクスプローラーⅡと比べてみると
やっぱし、出来が甘い!
「ホンモノハホンモノ、コピーハコピーヨ」
そういわれ、妙に納得して、店を出ました。
お土産に海苔やキムチを買い、小腹が減ったので食堂で
冷麺を食べました。
やっぱし、安いし旨い、昨日のカルビが?に思えてきた。

夜になり明洞と東大門で露天めぐりして、ホテルに戻りました。

この記事に対するコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/02/11 15:24】 URL | 紗江 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/49-44dc33e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)