うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

no title




しんえもんの中休みにアプリオちゃんの
改造をしました。

以前、スクーター改造の師匠にHID化して
貰ったんですが、どうも中華バラストが
ダメな子だったみたいでそれの交換と
ついでに買った、ハイスピードプーリー

バラストは交換だけだったので、楽勝って感じでした。

プーリーはこれまた中華クオリティー
スムーズにハマりません…

ヤスリでアタリを取ってヤットはまった
取り付け後の感想は
さすがリミッターカットの効果もあり
速いです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヤってますね。
うらじーさんこんにちは。
ハイスピードプーリー懐かしいですね~
(数えてみると30年前!ちょっとショックです。。)
数ヶ月乗ったらスピードが伸びなくなって、
バラしてみたらウェイトローラーが削れて径が小さくなってました。。
その後のインプレも期待してますっ
【2013/04/18 08:09】 URL | みくろまん #- [ 編集]


みくろまんさん>
ウエイトローラーは組む向きを間違えるとすぐ磨耗して粉々に…
僕も経験ありますv-407

プレオちゃんイジリがひと段落したので現チャリイジリに目が向いてきました。。

現チャリのパーツってラジコンのパーツより安いので、ついついポチリそうになります。
【2013/04/19 00:26】 URL | うらじー #- [ 編集]


変換まちがえてるv-40

現チャリ → 原チャリ v-12
【2013/04/19 00:28】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/616-fd11a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)