うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

うらじーCUP最終戦 ありがとうございました。
12月1日 山女でうらじーCUP最終戦を行いました。
今年は会場の工事の関係で3戦しかできませんでしたが、うらじーカップ楽しんで頂けたでしょうか?

僕自信もツーリング、ミニ、F1の3エントリーと
楽しませてもらいましたが、
やっぱり忙しかったです(*^^*)

今回もコースは下くんに考えてもらってとってもいい感じに仕上がっていました。
参加者の皆さん、いつも設営を手伝ってもらいありがとうございます。

レースはミニの決勝で突然2ヒート制にしてしまった事以外はスムーズに進んだのではないかと思います。ちびっこクラスは6人のエントリーがあり、うらじー的には嬉しかったかな~

残念なのが今回皆さんにフライドポテトを提供しようと思ってたのですが、業務用フライヤーが意外のほか外では油の温度が上がらず時間がかかり
子供さんにしか提供出来なかった事ですかね。

さてさて、来年の日程はまだ未定ですが温かくなった頃開催したいと思います。

参加者の皆さんありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様でした♪
お疲れ様でした♪久しぶりに親子で楽しくラジさせて頂きました~♪
娘も初参加でかなり喜んでいました♪
次回も出来る限り♪親子で参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします♪
【2013/12/04 04:11】 URL | two #SnZu5Udo [ 編集]


お疲れ様でした~
今回も楽しんで頂けたようで開催したかいがあります。

また次回もみんなで盛り上げて行きましょうね。

次は焼山に出没します。
【2013/12/05 19:41】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/637-8f25d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)