うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

うらじーCUP 2016 のお知らせ
こんばんは、長らく更新が滞っていました。

2016年も、うらじーCUPおこないます!!

まだ確定ではないですが予定は3月20日 4月24日 5月15日のうちで考えています。

決定次第お知らせいたします。

さてさて、今年のレギュレーションですが、
ツーリングクラスが大幅に変更となります。

まず、ここ3年の移行期間を持ちまして、ニッカド・ブラシモーターを廃止 
ブラシレスアンプとモーター リフェバッテリーのみ使用とします。
また、更なるイコールコンデションの為、バッテリー電圧チェック時7Vといたしました。

レース形式は全クラス 予選3分×2ヒート 決勝 8分×1ヒートとし
ツーリングクラスは決勝、各メイン3~4人の勝ち上がり、決勝スケジュールを
ツーリングのみ各クラスの間にはめ込むことで充電ルーチンを可能とします。
(例えばCメインからAメインへ勝ち上がることもできます!)

ウイリークラスでのGF-01(4WD)のバッテリーはリフェのみに変更

マッタリクラスの一時中止(涙)

が以上になります。


この記事に対するコメント

複数回決勝がうらじーCUPの醍醐味だったので、ちょっと寂しい・・・

マッタリクラスも残念 ( ;´Д`)
【2016/02/14 06:52】 URL | としお #r31xh0LQ [ 編集]


早速コメントありがとうございます。
まったりホリデーについては今回のレギュ変更に伴い進行時間の予定が分からないための
一時的な中止です。

また、ツーリングの決勝回数は既にご意見が届いてます(笑)
もう暫く検討致します(^^)
【2016/02/14 10:20】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/673-7c44144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)