うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

次回のうらじーcup
カープの優勝目前で浮かれ気分なうらじーです🎵

天下統一には沢山のエントリーありがとうございました。
マガジンにも大きく取り上げていただき、アットホームさが全国に届いたかな?と思ってます。

さて、次回のうらじーcupではひとつ新しい試みとして、休憩時間中にエキシビジョンでレース?を行いたいと思います。

懐かしのツーリングカークラス
略して(懐ツー)

レギュはこちら

シャーシ 1/10古いツーリングカー
     2002年(TBエボ3)以前の物

タイヤ 自由
バッテリー 6.6~7.2Vまで
モーター ストックモーター
ギア比 自由

ボディー 各社1/10ツーリングボディー

レースは5分間のエキシビジョン
レース結果のポイントと
車両に搭載されているオプションパーツやボディータイヤモーター等の懐かしさレアで加点してトータルポイントで順位を決定します。
審査はうらじーがいたします(笑)

あくまでも結果はレース主体ではなくトータルの結果で決まります。
休憩時間内のエキシビジョンレースです。

ご質問などたくさんお待ちしてます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/691-4a9796c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)