うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

小豆島
5月1・2日でちょっとした旅行に行ってきました。

G・Wのなかびでホテルも簡単に取れたので、小豆島へ行って見る事にしました。

山陽道で岡山まで2時間、新岡山港からフェリーで1時間割りにあっさりと
到着しました。
shima.jpg



ホテルの方が出迎えにきてくれました。ありがとーーーー!
ojisann.jpg


チェックインまで1時間以上あるのでホテルの目の前にある
「エンジェルロード」を散歩
ここは、満潮時は海になり、干潮時には歩けるようになるとっても素敵な所です。
enjeruro-do.jpg


さて、地図を眺めながらオリーブ園まで行くに自転車で行きたいが、大丈夫か?とフロントマンに尋ねると、「多少、坂はあるが行けない事はない」
との事、レンタルチャリを頼むと・・・

これですか?
chari.jpg



ここから修行の時間の始まりです。
坂ばっかりジャン!!
ふと、さっきのフロントマンの「行けない事はない」が頭を横切りました。

吐きそうになりながら、オリーブ園について休憩、糖を補充しなければ・・
sofuto.jpg

「オリーブソフト」をたべました。

抹茶っぽい味です、ウマイ(まあ、今だったら何でも美味かろう)
<ori-bu.jpg


オリーブ園を見学した後、途中に見かけた、孔雀園によりました。
さすが孔雀園、孔雀ばかりです。

小学校の飼育小屋にいたやつとはレベルが違います。

やっとの思いでホテルに帰館、フロントのおねぇさんに話をすると
まじですか?って言われた・・・

片道1時間の修行、明日は大人しくレンタカーで回る事を決めました。
furo.jpg


運動の後の風呂がきもちいぃ!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/70-0af3dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)