うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

小豆島 その2
さてさて、前日の教訓を生かして、レンタカーで回ります。

前日行ったオリーブ園など、10分で通過しました・・・。
あの長く感じた道のりはなんじゃったんじゃ~~~~!

さて、最初の目的地「二十四の瞳映画村」の到着、見覚えのあるセットなどが楽しませてくれます、一つ残念なことは、街中のセットはみやげ物やなどに変っていた所です。

   リキイシ?
rikiishi.jpg


次にお土産用の佃煮を買いに行くと、そこに
{佃煮ソフト}なる物が・・・早速食べてみました。
tukudanisofuto.jpg


味は、プリンのカラメルのようでもあります。そこそこ美味いです。

次はマルキン醤油資料館です。
marukinn.jpg


ここでは、マルキン醤油の歴史や古い資料などとても興味深い物が沢山ありました。
入場料210円でお土産に醤油までいただけるとても良い所でした。

金両醤油と言う所でお土産を購入、ここは味見が出来たので、お気に入りを見つけることが出来ました。
kinnryou.jpg


ついでに、ガーリックオイルも購入しました。

nijuushi.jpg

やっぱり、旅はいいですね~~楽しかったです今度は夏に訪れてみたいです。

前日の疲れか、帰りの高速船では爆睡でした。

早速、次の日ガーリックオイルを使ってみました、とても風味が良く、無くなったらお取り寄せ決定です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/71-21b7a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)